※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんは旦那にムカついた時、バレないような嫌がらせしますか?私はムカ…

皆さんは旦那にムカついた時、バレないような嫌がらせしますか?
私はムカついたらバレないような嫌がらせをしてます笑
性格悪いなーと思いながらもストレス発散、ざまあみろと思って優越感に浸りたくて結構な頻度でやってます笑

こんなことしてるよ!ってあったら教えてください
参考にしたいです!笑

コメント

はじめてのママリ

旦那はしょっぱい系のパンが好きだけど、甘い系のパンの比率の方を高めに買ってきます笑
あとは楽しみにしてたチョコレート半々より多めに食べときます🤣🤣

ままり

しますします

料理中落ちた野菜そのままフライパンに戻す
私がキッチンにいてカウンター越しに水ちょーだいと言われたら浄水に見せかけて水道水渡す
6ヶ月の子供が旦那のシャツガジガジしててもほっといて翌日着てる

とかですかね...
レパートリー増やしたいです...

てん

私の方がヤバいかもです😅
毎日氷を使って、製氷機の水を補充しないので、スーパーで買い物した時にもらう製氷機の氷をコップに入れてあげたり、健康がどうとか、炭水化物は多くするな、野菜は身体に良いから多くしても良いとかうるさいので、ヤバいくらい塩入れてみたり、味濃くして、塩分多めで米が進むようにしてみたりしています🤣

ぽんこ

旦那が皿洗い担当なので、トンカツ揚げて粉飛び散ったり揚げ油も全部放置です😄笑

ママリ

向こうが100%で悪ければ、
〇〇買って!
と物買わせます。笑
嫌がらせ的なのはしないですね🧐

こちらにも非があれば特に何もせず ごめんね、だけどあなたのこういうところも嫌だったよと伝えるくらいです🙆‍♀️

はじめてのままり

夫の歯ブラシで洗面台掃除してやった時あります笑

ままり

旦那専用のコップを使っていつもそのままどこかに置いてあるので、水でさっと流して戻します。ちなみに旦那はジュースばかり飲みます。もーかれこれ1ヶ月以上は洗剤で洗ってないですね、、笑

ママリ

自分にだけ生ハムや刺身買ったり、牛ステーキ買ったりと贅沢してやります🤣
あとネットで服や雑貨を爆買いする時もあります!!(笑)
そして値札とかラベルを上手く隠して捨てて証拠隠滅して、いつなんどきも節約して慎ましく生活してる風を装ってます(笑)(笑)