※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

賃貸マンションで騒音トラブルに2回あい今まで2件とも実家近くで徒歩で…

賃貸マンションで騒音トラブルに2回あい
今まで2件とも実家近くで徒歩で何でもあり学区も良い所でしたが他人の騒音むりー!!!となって
横の区で実家から車で15分の昔からある高級住宅街に中古戸建て(築20年)を買ったら大正解でした。
子供らはちゃんと公園で遊ぶから道路族いないしご近所皆さん優しいし。
コンビニや病院はあるけど
ドンキやダイソーまでは車で10分以上かかるから前みたいに徒歩2分でイオンなどなんでもあった賃貸より不便かもなーと思ったけどもうこの静けさ、町並みの綺麗さ家、庭の広さに大満足しすぎてたまらない🤣

賃貸時代は周りより高い家賃の有名会社施工のマンションだったのに隣人ガチャ外れまくったけど
購入した時に隣人ガチャ大当たりで嬉しい🥲🥲🥲

便利さより耳栓なしで普通の時間に寝れて普通の時間に起きれるのが嬉しい🤣

コメント