※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
産婦人科・小児科

土曜日夕方から熱で今日まで37.8~39.4~38.6~39.5~37.4~38.0のよう…

土曜日夕方から熱で今日まで37.8~39.4~38.6~39.5~37.4~38.0のような経過です。
1度も平熱にならず。
それで今日おしっこに10回以上行きます。たまにおなか痛いと言う。(もともと便秘ではある)2回ほどゲー出そうと言った。少し食べてはすぐ横になる。昨日から顔色優れずクマできてる。食欲は戻ってきた。元気な時は元気。

膀胱炎ちゃうか?って母親に言われていろいろ調べたら腎盂腎炎が心配になってきました。
明日病児保育ですが小児科には行きます。

今回の娘の熱はいつもと違っているのでやはり何か心配でーー(TДT )
みなさんの経験から教えてください。お願いします。

コメント