※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はに
妊娠・出産

4Dエコーをされた方⭐︎みなさん4Dエコーされましたか?何週でしましたか!?…

4Dエコーをされた方⭐︎

みなさん4Dエコーされましたか?
何週でしましたか!?

こんばんわ!
20週の女の子ベビーの妊婦です♬

昨日4Dエコーをして
顔や手足が見られてとっても
可愛くて嬉しくて涙が出ました🥲💕

帰ってきてインターネット検索で
4Dエコーを検索して
皆さんの写真を見ていると
とてもはっきり写っているものが多くあり
それと比べるとぼんやりしか
見えてないないように思えたのですが
こんなものでしょうか!?

まだ週数が早かったのかな〜?
それとも、機械によって性能とかあるのかな〜?
なんて思ったり...!

皆さんは何週目でされましたか?
またどんな感じでしたか?
初めての妊娠、
初めての経験ばかりで何事もすぐに
心配になってしまいます😂(笑)

コメント

ママリ

20wだとまだ顔も妖怪みたいな形ですよね💭
25-28くらいがいいときいていたので、26wでやりました!綺麗に人間でしたよ🤲

  • はに

    はに

    手足など体ははっきり写っていましたが顔がまだぼんやりしか見えず😭
    これでも感動していたのですが
    検索しているとはっきり見えてて
    あれれー?となりました😂
    そうなんですね♬もしかしたら
    その時期の写真を載せてる方が
    多いのかなー!?
    また次の検診でチャレンジしてみます👍
    ありがとうございます!

    • 9月5日
  • ママリ

    ママリ


    私は19wの4Dでは
    形は赤ちゃんでしたが、顔は妖怪でした!
    お顔のかおだちがくっきりきれいにみえるのはそれくらいみたいです!

    楽しみですね🙏

    • 9月5日
  • はに

    はに

    うちも5ヶ月の時の普通のエコーはガイコツみたいに顔の骨だけ写ってました🤣
    教えていただきありがとうございます
    次回が楽しみになりました!

    • 9月5日
ミニー

機械というか先生の腕でだいぶ違います😂
うちは2人とも同じ病院でしたが
先生が違ってエコーも全然違ってました🤭

  • はに

    はに

    なるほど!!そうなんですねーーー!
    たしかに普通のエコーも人によってよく見せてくれる人とそうでない人と全然違います😂
    4Dもそうなんですね♬
    また次の検診でお願いしてみます

    • 9月5日
はじめてのママリ🔰

20wでこんな感じでうつりました😌
毎回4Dしてくれる産院ですが、写りがぼんやりしてる時もありますよ🫧
ちなみに性別ですが、20wで女の子かな〜と言われていましたが、現在は男の子?になってます😂🤍

  • はに

    はに

    同じ週数の写真を載せてくれてありがたいです😭
    すごいはっきりですね!!
    そして、毎回4Dすごい!!
    うちは有料です😂
    あら!そういうこともあるんですね〜😆
    うちは今回の4Dでくっきり割れ目ちゃんは見えたので女の子だとはわかりました♬笑

    • 9月5日
はじめてのママリ🔰

私も20週目くらいから4Dでした!
エコーもそんな感じもしくはそれよりも見にくかったです🤣

  • はに

    はに

    毎回ですか!?すごい
    うちは18週以降から有料でできる感じです♬
    やっぱりこんなもんですかねー!
    生まれてからのお楽しみかなぁ!
    ありがとうございます😭💕

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    20週目以降は毎回でした!
    うちも有料でしたが補助券があったので手出しは少なかったです❣️
    どんどん人間らしくなるので検診楽しみですよね☺️

    • 9月5日
  • はに

    はに

    そうなんですね😍
    良心的だ〜♡
    ほんと、小さな人間がお腹の中で
    育ってるだなーって
    感動しちゃいます😭💕

    • 9月5日
ままりん

16wで1回やって今度26wくらいにまたやってもらう予定です!16wは全身が見えて可愛かったです🥹
多分4Dは先生のうまさとかあるのかなぁと思います!

  • はに

    はに

    かわいいーちっちゃいけど手足がしっかり見えて愛おしいですよね♬
    私も次の検診25週頃かな!?やってもらおうと思います!

    • 9月5日
ほし

私の通っている所は
毎回妊婦健診では4Dエコーです!
初めての妊婦健診10週も
4Dエコーでした( ¨̮ )

  • はに

    はに

    毎回ってすごいですねー♬

    • 9月5日