※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

キティちゃん好きな方に質問なのですが最近結婚した友人に お祝いをあ…

キティちゃん好きな方に質問なのですが

最近結婚した友人に お祝いをあげたいのですが

キティちゃん関連でオススメの物ありますか?

また 結婚してすぐに授かれたみたいで
今 つわりが酷いみたいなので

私には幼稚園児の子どもがいるので
なにか流行りものをうつしたら いけないので

たぶん 会うのは生まれてから かなっと
思っているので 

ベビーグッズでもいいです!

とりあえず 食器系は やめとこうとは思います💦
それ以外でオススメがあれば教えてくださると助かります!

コメント

ぴっちゃま

ハローキティ だいすきです!
出産祝いにサンリオのスタイもらいました。すっごく可愛くて嬉しかったです。

アオハル

キティちゃん好きです✨
結婚したのなら、キティちゃんダニエル君電報を自宅に送るのはどうでしょう?
キティちゃんのフォトフレーム、タオルセット、石けんセット(中には、キティちゃんのハンドソープの容器付もあると思います)など何かセットにしても良いかなと思います。
会うのは、赤ちゃんが生まれてからならまだどっちかわからないと思うので、生まれてからベビーグッズあげて、キティちゃんのものじゃなくても良いと思います。