※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるみ
雑談・つぶやき

旦那さんが好きすぎる方ー!素敵なエピソードでほっこりし合いませんかー…

旦那さんが好きすぎる方ー!素敵なエピソードでほっこりし合いませんかー?☺️
実は私今とても落ち込んでて…(笑)私、先日重症妊娠高血圧腎症で初産で緊急帝王切開して出産。その後甲状腺機能低下症かもしれなくて、息子も低出生体重児で…。もしかしたら妊娠中バセドウ病だったかもしれない、息子に遺伝してないかな…発達に遅れが出たりしないかな…とたくさんの不安と色々納得いかないお産でした。
でも、旦那のことを思うとすごく幸せな気持ちになるので、皆さんご夫婦の素敵なエピソードを聞いて心を癒したいなと思いまして…☺️🍀*゜

私の旦那は4つ歳下で、人前ではクールなのに私の前では子どもみたいに甘えん坊です。
たくさん我慢してくれて、でも無理をしすぎると静かに泣きながら過ごす夜もあって。子どもみたいなところがとてつもなく愛おしいです。
私のことを一番大事にしてくれて、妊娠高血圧腎症で緊急帝王切開になっても私のことを責めたりせず(私は自分の不摂生のせいだと思い込んで泣いてばかりですが)、慣れない育児にも積極的に参加しようとしてくれます。毎朝5時起きの長距離通勤も文句を言わず、不妊治療中も私のそばにいるために長距離通勤をわざわざ選んでくれて。
すごくすごく大事にしなきゃいけないのに、時々当たってしまう私の事も、優しく抱きしめてなだめてくれるような人です。私には勿体ないくらいの、優しすぎてかっこいい、素敵な人。
緊急帝王切開になって、立ち会いさせてあげられなくて申し訳なかった。本当は3人くらい子どもも欲しかった。産後の肥立ちが悪くて、血圧も下がらないし甲状腺の数値も悪くて心配ばかりかけて。もっと丁寧に妊婦生活を送らなければならなかったのに、悪い嫁でごめんね。
それでも彼の手を離したくない、本当に大好きな人です。

不安なこと色々ありますが、旦那がいてくれる限り私は凄く幸せです。今はなかなか前を向けずにいますが、旦那と息子を心から愛して、体を整えて、目標の二人目にいつか出逢えたらいいなあと思っています!

コメント