※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎママ
お出かけ

動物園、テーマパーク、など何歳で連れて行きましたか?🐇✨何歳くらいにな…

動物園、テーマパーク、など何歳で連れて行きましたか?🐇✨

何歳くらいになったら楽しめるものでしょうか?✨

コメント

🐰

動物園
上の子2歳2ヶ月頃に連れて行きましたが、あまり反応はよくなかったです
3歳3ヶ月くらいで連れていったら、かなり反応よかったです(因みに水族館はだめでした)

テーマパーク(ディズニー)
3歳10ヶ月頃はかなり反応よく、また行きたいとよく言ってます😊

下の子は動物園10ヶ月、ディズニー1歳3ヶ月でしたが、どちらも反応よかったです(水族館はじーっと見てる感じでした)
子どもによって全然違いました😂

げっそー

動物園は1歳過ぎ
水族館は6ヶ月くらい
ディズニーは1歳半
デビューでした!
それくらいでも十分楽しんでましたよ(^^)
水族館は自分が好きなこともあり低月齢のうちからよく言ってました👌

tommy

動物園
8ヶ月でした。
2歳頃になると動物も分かってきたり、触れるので楽しそうでした。

あじさい💠

2歳過ぎてから反応が良くなった気がします。動物の名前が言えたり、ミッキー!と呼んだり、また行きたい😃とかも言います。

デビューは何歳でも良いと思いますよ♪

はじめてのママリ🔰 

ディズニーは2歳すぎたら色々わかってきて喜んでくれました🥰ベビーカーで行くくらいの頃は何が何だかわからないし、ショーとか音がうるさいので昼寝できなくて不機嫌になってしまいましたぁ🥲
動物園は1歳とかでも楽しいと思いますよ💓