※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

スタッフが陽性で心配。子供に感染伝わるか不安。経験者の意見聞きたい。

コロナに関してなんですがマスクしてたら感染率下がりますよね💦療育先のスタッフさんが陽性が出たと連絡がありました!スタッフさん達はみんはマスクをしてくれています!コロナになるのは今はもう仕方ないのは承知してます! でもやはりかからないに越したことはないし今まで家族みんなかかった事ないのでドキドキしちゃってます🙇‍♀️ 幼稚園や保育園の先生がかかったけど子供達は大丈夫だったよ!って方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

マスクしてなくても感染率は下がりません。
3年?ほど見てて思いましたが
ワクチンも効果なさそうです。

ひろ

かわらないと思います💦下がるならこんなに第何波とかいわないんじゃないかと。

deleted user

感染率は下がります。
主に、コロナになった方がマスクをすると効果があります。