※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ🧸☘
妊娠・出産

フライングで陽性が出て現在4w1dです3時間程前多めの下痢をしました下痢…

フライングで陽性が出て現在4w1dです

3時間程前多めの下痢をしました

下痢をすると子宮収縮すると見て赤ちゃん大丈夫か不安です

調べたら初期症状でも下痢をすると書いてありましたが下痢された先輩ママさんいらっしゃいますか?

腹痛や出血はなくひとまず様子見してますがこの判断で大丈夫でしょうか?

コメント

しましま

2人とも妊娠初期に下痢になりましたよ。
自分調べてみたら妊娠中に下痢になることもあるとのことで、実際何も問題なかったです。

• みゆ🧸☘

みゆ🧸☘

コメントありがとうございます
    お子さん2人ともそうだったんですね、心強いです
    信じて胎嚢確認できる日まで待ちたいと思います

• 9月5日
5kids◡̈

基本的には、4週ってまだ妊娠に気付くかどうかって期間だと思うので、出血したとかじゃないみたいですし、気にされなくて良いと思いますよ⭕️

• みゆ🧸☘

みゆ🧸☘

そうですよね、皆気付かすお酒飲んだりしちゃってる時期ですよね💭
    気にしないように頑張ります!(?)

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

私も超初期に下痢して心配でした。その後も下痢と便秘を繰り返していましたが、ホルモンバランスでそうなるよと病院で言われました!そして無事出産できました!必ずしも大丈夫とは限らないですが、赤ちゃんを信じてあげるしかないですね⭐️

• みゆ🧸☘

みゆ🧸☘

下痢と便秘を繰り返したりもするんですね😳勉強になります✍
    そしてご出産おめでとうございます✨私も後に続ける様に👶を信じる事にします👊🏻

• 9月5日