※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
住まい

【隣の中国人がゴミの日前に玄関前にゴミを置いて臭くなるのが気になり…

【隣の中国人がゴミの日前に玄関前にゴミを置いて臭くなるのが気になります】

マンションの隣に住む中国人の方がゴミの日の前の日に玄関前に置いてて激臭でした。

うちのマンションの階段、玄関は雨風は凌げるようになってて密封された空間です。

めちゃくちゃ臭くて(くっさ〜!!)って言ったのが聞こえたのか、それから会っても挨拶もシカト、駐輪場に置いてた日傘が何故か取っ手部分が曲がってました。

日傘の取っ手部分って鉄?みたいな感じだから
踏みながら引っ張った?ような感じ。

駐輪場で偶然会った時は(くさ)ってかすかに聞こえました😒🤣笑
これはどうすればいいですか?

コメント

日傘を曲げられたのは証拠がない限りは黙っておきますが、ゴミに関しては管理会社に伝えて注意してもらっても良いかなと思います!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですよね証拠がないからなんも言えないですよね😒久しぶりにむかついてます笑

• 9月5日