※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

断乳を考えていますが、体調不良で母乳を止めることに。最後の授乳が悩み。写真は残したい。不安と寂しさがあります。

断乳。

一人目二人目完母で育ててきましたが、
今回1ヶ月間白斑が消えない、
何度マッサージしてもらっても同じところに
しこりができ、痛みがひどく夜中も寝れない。

偏頭痛がひど鎮痛剤をのんでいる。

産後鬱でお薬を服用している。

この理由でおくすりで母乳を
止める選択をしました。


最後の授乳はわたしがこれが最後。と
決めた時です。

みなさんならなにをしますか?残しますか?
写真は残そうと思ってます。

少し?かなり?寂しいし
哺乳瓶拒否も強いので
どうなるのか不安です。

コメント

くり

うちは2人とも断乳でした!

最後の授乳は動画、写真を残しました!

おっぱい飲んでる姿可愛いから寂しいですよね🥲
でも断乳したらラクになると思うので頑張ってください!