※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨシマ
お出かけ

北海道住みです🙂10月に旦那が5連休とれるらしく、前々から行きたかった…

北海道住みです🙂
10月に旦那が5連休とれるらしく、前々から行きたかった森のソラニワに一泊します🥰
連休初日に森のソラニワ泊、翌日チェックアウトしたら真狩の湧水の里とか京極町とか羊蹄山周辺をまわって札幌にも一泊しちゃおうかなーと思ってるんですが、どこがいいかな…と迷ってます🤔
元々札幌出身なので、ホテルに泊まることがないんでわかりません😂(今は旭川です)
定山渓にするか、でも森のソラニワで温泉入るしなぁ…♨️
札幌市内に泊まっちゃう?🤩
札幌で一泊した次の日はエスコン行っちゃおうか、それとも木下大サーカス?と考えてました😚
どこかオススメありますか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

ガトキンかビューホテルでプールですかね!

  • ヨシマ

    ヨシマ

    ガトキン!😳✨
    そこ忘れてました!😂
    候補にさせていただきます☺️

    • 9月6日
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

わたしも札幌出身なので、
泊まることはほとんどないのですが🥺
たまには札幌のホテルから夜景見て
ゆっくりしたいなぁなんて思ったりします笑
今、市内のホテル調べてみたら
JR東日本ホテルメッツ札幌ってとこが
綺麗でお洒落でクチコミも良くて
朝食も美味しいらしいです🥺🩷🩷
行ったことないのにすいません笑
木下サーカスも10月15日まででしたよね?
まだチケットは買えるし次いつ見れるか
分からないし観に行くのいいと思います👏🏻
そんな我が家も来週観に行きます🤭✨

  • ヨシマ

    ヨシマ

    ご飯美味しいのポイント高いですね😍
    そうなんです、木下大サーカス行きたいなーと思ってたんですがもう終わっちゃうので🥺
    いいですね🥰楽しんできてください🦁🩷

    • 9月6日
ママリ

今は札幌に戻ってますが、地方に住んでた時にセンチュリーロイヤルホテルに何度か泊まりました!
朝食がすっっっっごく美味しくてオススメです😘特にパンケーキが無限で食べれました🤤笑

心配であれば、子ども用にベッドガードもつけてくれますよ。
来年で閉館してしまうので、その前にぜひ🫶

  • ヨシマ

    ヨシマ

    センチュリーロイヤル!😳✨
    あの回るレストランですね?🍽️✨
    下から見ることはよくありましたが、中に入ったこともないです🥹笑
    閉館しちゃうんですかー😢
    めちゃめちゃ迷います🥰
    もう一泊しちゃおうかなー😍笑

    • 9月6日