※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
住まい

リビングのスイッチをニッチ収納にしてる方に質問です🙋‍♀️うちはキッチ…

リビングのスイッチをニッチ収納にしてる方に質問です🙋‍♀️
うちはキッチン横の壁に設置しようと考えてるのですが、リビングのドアを開けて直ぐそばにスイッチ無かったら不便じゃないですか?
皆さん照明のスイッチはどこに設置してますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

リビングドア横にあります!
暗くなって帰ってきたときすぐ電気つけれなかったら不便かなと💦

• ままま

ままま

ですよね💦そういえばどこに?と疑問に思ってしまいました😅

• 9月5日
はな

うちはリビング開けてすぐ目の前くらいのところにキッチンの横の壁があるのでそこにつけます☺️

• ままま

ままま

コメントありがとうございます😊

• 9月5日
まき

リビング、ダイニングの電気は入ってすぐのところに設置してます!

キッチン横のニッチには
給湯器、全館換気システム、キッチンの電気、すぐ隣にある洗面所の電気を集めてます!

• ままま

ままま

コメントありがとうございます😃分けてるんですね!

• 9月5日
みかん🍊

玄関横とキッチンの横どっちもあります!
玄関横はリビングキッチンダイニングのスイッチ、
キッチン横はニッチで
キッチンダイニングのスイッチ、インターホン、太陽光、お風呂が入ってます!

• ままま

ままま

コメントありがとうございます😊玄関の所に付けるのも有りですね!

• 9月5日