※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

足立区で子育てしやすいか検討中です。江北〜舎人で都営住宅希望。安いスーパーや公園情報を教えてください。

足立区でシングルマザーは子育てしやすいですか?
他県から足立区の江北〜舎人あたりで引越しを検討しています!来年の4月に小学校に上がる子供と年少になる2人の子持ちです!
実家を出て1人で足立区で頑張りたいと思ってるんですが、子育てや生活はしやすいでしょうか?のちのちは都営住宅にあたることを願ってこの付近を希望しています!

安いスーパーやおすすめの公園ありますか?

コメント

マナ

シングルマザーではありませんが、希望地域に住んでいますが、この辺りなら西新井まで自転車で行くことも出来るので生活しやすいと思います。
ベルクスが安いかと思います。
江北平成公園が大きく芝生エリアもあり、北鹿浜公園はバッテリーカーがあります。
自転車があれば行ける範囲です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報有難うございます!!
    気になる物件の近くにベルクスがあるので安めのスーパーなら嬉しいです☺️

自転車移動なので、大きめの公園情報助かります☺️

変なことを聞いてしまうのですが、マナさん足立区在住とのことですが、個人的な感覚でいいのですが、シングルの方、多いと感じますか?

• 9月7日
マナ

シングルは多いとは思いませんが、生活はしやすいかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!!そうなんですね!
    生活しやすい所で魅力的です(^^)ありがとうございました!

• 9月7日