※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

母乳を止めるためにカバサールを飲んだら、張って痛いです。冷やしてマッサージして痛みを耐える方法で合っていますか?

母乳を止めるためにカバサールを飲みました。
ですが張って痛いです。

冷やして、少しマッサージして、張っても痛みは耐えるってやり方で合ってますか?

コメント

はじめてのママリ

1人目出産時 張ってカチコチに痛い時に「保冷剤で冷やす手もあるが、冷やしたら母乳が作られなくなってしまうからおすすめしない」と言われたことあります😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母乳を止めるためにカサバールを飲んで、その後の話なので、、🥺

• 9月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

言葉足りませんでしたね💦すみません

上記のことを私は言われたので、冷やすことは母乳が作られるのを止めることに効果があると思います!ということを伝えたかったです😭

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹

• 9月5日
🍠さちゅまいもまん🍠

名前は忘れましたが私も母乳止める薬飲みました!
絞ったら作られちゃうから作らずに冷えピタとか保冷剤で冷やして我慢して!って言われました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!
    ちなみにガチガチに張って痛い時でも耐えてましたか?こんなに張っても耐えて熱とか出ないのかな?と心配で🥹
    いつ頃おっぱい柔らかくなったり、痛くなくなりましたか?

• 9月5日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

🍠さちゅまいもまん🍠

4年前の記憶ので曖昧なんですけど、お答えできる範囲で書きますね!
    2日薬飲んで冷えピタとかでキンキンに冷やして痛みわかんないくらいにしてました🥹
    もしかしたらロキソニン飲んでたかもです!
    3日?4日?くらいで母乳も止まって柔らかくなったと思います😊

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭❤️
    冷えピタいいですね!今入院中で明日退院なので保冷剤どうしようかなーと悩んでました🥲
    ロキソニン私も処方してもらいました!
    3、4日で治ったんですね🥰私は昨日カバサール飲んだので、これからですかね🥹教えていただきありがとうございます🙇✨

• 9月5日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

🍠さちゅまいもまん🍠

あと少しできっと前のようになりますよ( *˙ω˙*)و グッ!
    頑張ってください\(*⌒0⌒)♪

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭❤️頑張ります!

• 9月5日