※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22👧🏻mama
サプリ・健康

産後一年以上経っちゃいました…特に何もせずに居たら体型が…😭まず何から…

産後一年以上経っちゃいました…
特に何もせずに居たら体型が…😭

まず何から始めればいいのかも分からず😭

ご飯も適当にしちゃってますし、なんならカップ麺、甘いものまで食べちゃって…

痩せるにはまず骨盤矯正からですかね💦?

コメント

はなぽー

食事改善+ちょっとしたストレッチですかね🤔
お米は夜食べなければ痩せるような気がします!
テレビ見ると時も座りながらお腹にずっと力いれているだけで、2ヶ月くらいしたらけっこう引き締まりますよ✨

• 22👧🏻mama

22👧🏻mama

とりあえず今日は何とかストレッチに足パカ何個か動画を見ながらやってみました😊

続けられるように頑張ります💦

あとはやはり食事ですよね💦

• 9月5日
ゆーな

ご飯適当で甘いものやカップ麺食べたりしてるなら食事の見直しですかね🤔✨

• 22👧🏻mama

22👧🏻mama

やはり食事ですよね💦
    時間ない時は卵かけご飯だけとか、合間合間にお菓子つまんだりしちゃうので、気をつけます😭

• 9月5日
のん

どの程度なのかわかりませんが、、
規則正しい時間にバランスいい食事、3食きっちり、間食は控えめにするだけで変われると思います✨

甘いもの食べたい時はタンパク質不足のサインですよ!
茹でたまごや鶏肉多めにとって甘いもの控えるといいです😌

あとはスキマ時間に筋トレですかね!

• 22👧🏻mama

22👧🏻mama

妊娠中は10キロ以上増えてしまって、
    産後はなれない育児でするする体重落ちましたが、今は50キロ後半まで増えちゃいました…😭

時間ない時だと卵かけご飯だけとか、朝も抜くことが多くて💦

• 9月5日
  • のん

のん

朝抜くのが一番よくないですよー!代謝落ちるので体重減りません😭

• 9月5日
たんぽこ

わかります笑
私もこの間ようやく骨盤矯正いきました😂
それからとりあえず骨盤矯正の下着着用してストレッチとなしてます😅
なんか授乳中も全く痩せなかったですけど、卒乳したら余計太りだしました…😂
なかなか甘いものもやめられなくて🤣

• 22👧🏻mama

22👧🏻mama

骨盤矯正してからじゃないと脚やせしないよーとか聞きますし、お腹なんてブヨブヨ…鏡見てて悲しくなります💦笑

甘いものも旦那が買ってきてしまうのでついつい食べてしまうし…

でもやっぱり痩せてお洒落したいですし、今日は動画見ながら少し運動できたので続けられるように頑張ります😭

• 9月5日