※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
お仕事

【パン製造のパートに転職について】みなさんならどうしますか?ずっとパ…

【パン製造のパートに転職について】

みなさんならどうしますか?
ずっとパン屋で働いてみたかったのですがパートを探してた時に募集がなく今は事務パートの育休中で来月から復帰します。
何気なく求人情報を見ていたら、たまたまパンの製造パートを見つけて、めちゃくちゃ心惹かれてしまってます😅

今の仕事はとても簡単な仕事で、子どものことでどれだけ休んでも何も言われず、社員さんの仲も良くて最高の環境です。
ただクレームの電話がたまにかかってくることがあり、その対応が精神的にかなり削られるので、復帰が怖いなとも思ってます。
家を引っ越して職場まで遠くなったのですが交通費が支給されず最低賃金なので、ガソリン代も高くなってるし、他のもう少し条件の良いところに転職してもいいんじゃないかとも思っています。
パン製造のパートは今より時給が高く、交通費も上限ありで支給されるみたいです。

育休中といっても勤務時間や日数が育休手当の支給条件を満たしていなかったので、手当なしの育休です。

とりあえず事務パートに復帰はしようと思うのですが、
みなさんならこのまま事務パートで働きますか?
パン製造に転職しますか?

長くなりましたが、いいねで回答お願いします!
コメント不要です!!

コメント

なーちゃん

このまま事務パートを続ける   

なーちゃん

パン製造のパートに転職する

なーちゃん

コメント不要です!
回答は書かないでください!