※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

10代からニキビ肌に悩まされ…いま25歳!本気で肌改善したいと思い、初め…

10代からニキビ肌に悩まされ…いま25歳!
本気で肌改善したいと思い、初めて美容皮膚科にきました。
今まで高いスキンケアとかはずっと使ってました。
これから月に3回ぐらいは1万5千円のピーリングをしていくということになりました!
なかなかのお値段ですよね🥺
皆さんなら頑張りますか?

コメント

きき

私も20歳ぐらいで皮膚科のピーリングしました!
あまり効果があったようには思えませんでした。
たぶん当時の生活習慣も悪かったのもありますが😂
カーボキシーの炭酸パックはどうでしょうか?美容クリニックでも施術として出てるぐらいピーリング効果が強い物で業務用のボトルは効き目凄いですよ!
ただ、その美容皮膚科が信頼出来て良さそうならそっちにするかもしれません🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥹
    保険の薬も処方してもらったのですが、保険の皮膚科は通われたことありますか?

• 9月5日
  • きき

きき

保険適用の塗り薬とその皮膚科が販売している保険適用外の化粧水や洗顔とりあえず一式買って使ってました!
    保険適用外の物は合わないわけでは無かったですし、最初いいかも!って感じでしたが。
    また新しくニキビも出来るしなんだかなぁって感じでしたね😫
    高かったのもあります😂
    保険適用の塗り薬は効果があったのでそれだけ貰ってました!

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり皆さん皮膚科の薬が効くっていいますよね😳とりあえず今日ピーリングとケアしてもらって保険の薬ももらったので様子見てみます🥹

• 9月5日
  • きき

きき

結果出るといいですね!✨

• 9月5日
ヨシマ

私もニキビや肌荒れに悩み、そのくらいの頃にもうどうしようもなくなって美容皮膚科に行ってピーリングしてもらってました🙂
一回の金額がお高いですよね😅
10回くらいは続けないと…って言われたんですけど、6回あたりでだいぶ良くなったので行くのやめました😂
もう10年経ちますが、今でもキープできてます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ効果出ましたか??

• 9月5日
  • ヨシマ

ヨシマ

私の場合はすぐ出ました☺️
    ただ、ピーリングの前に受けたカウンセリングで、自分の肌が乾燥による肌荒れだとわかって、ピーリングだけでは良くならない、日々の保湿が大事と言われたことが大きかったです🙂
    私も10代からニキビに悩んでて、自分の肌は脂性肌だと思ってたので、乾燥!?って驚きました😅
    そこからだいぶ改善して、今では生理前にちょっとニキビ出るかなーくらいで、皮膚科にかかることがなくなりましたよ😌

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピーリングも併用しつつ
    とにかく保湿を頑張ったって感じですか?🥰

• 9月5日
  • ヨシマ

ヨシマ

返事遅れてすみません💦
    そうですね、美容皮膚科の方からは、ピーリングで表面はキレイになるけど、根本的なお肌の改善に大事なのはとにかく保湿!と言われました☺️
    ピーリングでせっかく肌荒れが落ち着いても、それを維持させなきゃならないので😌
    私の場合は、ですが😅

• 9月6日