※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃママ
その他の疑問

最近冷蔵庫を買ったので、ヤマダ電機のポイントが1万円分もらえました!7…

最近冷蔵庫を買ったので、ヤマダ電機のポイントが1万円分もらえました!
7月末までの期限付きなのですが、みなさんなら何を買いますか??(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛
冷蔵庫が予算より高くなってしまったので、出来る限り1万円より高いものは避けて出費を抑えたいと思っています!
出せても1万1〜2千くらいかなぁと思ってます。

今月から離乳食を開始しようと思うのでブレンダーにしようかなぁとかも思ってますが、ブレンダーはあって便利ですか?
また何かオススメのブレンダーはありますか?

コメント

なちなち129

ミキサーとブレンダーで、一万円くらいになりますか??

私はブレンダーは持っていないのですが、離乳食作りにはあったら便利かな~と思っていて、そのまま買わずでした(+_+)
ミキサーは離乳食も中期になってくると、野菜と果物のスムージーとか作るのによく使っていたので♪

Hina

ホームベーカリーかフードプロセッサーですかね?ヽ(*^ω^*)ノ♡

匿名希望

ブラウンのフードプロセッサーかな♪

sa1

ホームベーカリーかレイコップが欲しいです^_^

ひぃママ

ミキサーは家にあるので、やっぱりブレンダーがいいですかねー(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛

ひぃママ

ホームベーカリーは家にあります!
フードプロセッサーとブレンダーの違いがイマイチわかりません^^;笑

ひぃママ

ブラウンのフードプロセッサーですね!
調べてみます!ありがとうございます!

ひぃママ

ホームベーカリーは持ってるので…私もレイコップが欲しいんですけど、2万近くするので今回は予算オーバーなんです^^;