※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hanako
妊娠・出産

妊娠6ヶ月でアカチャンホンポに行くのは早いか迷っています。今の時期に準備すべきことや買うべきものはありますか?

妊娠6ヶ月ですが、今日アカチャンホンポに
行ってみようと思ってるのですが、
赤ちゃん用品を購入するには
まだ早いかなぁー..とか考えたり🤔

今の時期に準備する事とか買ったものとか
あったりしますか?✨

コメント

小学生のママ

妊娠おめでとうございます😊
抱きまくらはお持ちですか?
お腹が大きくなってくると寝苦しくて、抱きまくらを買って抱えて寝ていました。

• hanako

hanako

ありがとうございます✨
    抱き枕はあります😊
    ないと結構辛いですよね😂

• 9月5日
さおりん

ご懐妊おめでとうございます
年明けくらいに出産でしょうか?早いかもしれませんが、あっても必ず使うガーゼや肌着類は購入してもいいかもしれないですね!試しにbaby服も好きなデザインなどあれば買ってもいいかと思います。あとは自分の産着などの買い出しも必要でしたらお腹が大きくなる前にしておくのおすすめです!

• hanako

hanako

いずれ必ず使う物であれば
    買って良さそうですよね😊
    自分のものもチェック✅して
    置くことにします✨
    アドバイスありがとうございます🎵

• 9月5日
はじめてのママリ

私は今回の妊娠でいきなり切迫早産と言われて外出できなくなったので、早い買い物もありだと思います🤣

私もマイナートラブル多くて今回早めに買い物してたのでラッキーでした💦 臨月まで…とかしてたら何も見に行けないところでした

はじめてのママリ🔰

先日アカチャンホンポに購入は産後でも良いので、夫婦で使いやすい抱っこ紐やベビーカーの下見で行きました!
お腹が大きくなりすぎたら下見に行くにもしんどいですし、夫婦2人で使う物をゆっくり下見出来る時間は今しかないかなと思います

はじめてのママ

わぁ~楽しみですね😆
私なんて妊娠8ヶ月頃には全て買い物済ませてました(笑)
早産だったら、、とか、なにかトラブルがあって入院しないといけなくなったら、、とか色々考えて早目に済ませたのですが、予定日がんがん超過でしたね(笑)
搾乳気は要らなかったなって思いました😂
お洋服は気に入ったのがんがん買ってました、吐き戻しとかも赤ちゃん多いので、着替えもたくさんするので、肌着やロンパースはたくさんあって良かったです😊

ゆりりり𓎤𓅯

今日買わなくても抱っこひもの試着は
しておいたほうがいいです😂

お腹大きくて試着できませんでした!
絶対買わないとかなら不要ですが😂