※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.m...♡
ファッション・コスメ

【ブリーチ2回した髪にグレージュ系カラーは可能?色落ちは早い?につい…

【ブリーチ2回した髪にグレージュ系カラーは可能?色落ちは早い?について】

ヘアカラーに詳しい方教えて下さい🙇‍♀️

1週間前にカラーに行き初めてブリーチをして、色落ちが汚くなるのが嫌で2回ブリーチをしてもらいました。
今までずっとやりたかった白っぽい感じ?にしてもらいインナーは暗めにしてもらったものの、思いの外似合わず…というか自分でどうにも見慣れずで来週トーンを下げにもう一度カラーに行こうと思っています。

全体を11トーン位のグレージュ系にしてもらおうと思っているのですが、ブリーチ2回してる髪に出来ますか??
色落ちが緑っぽくなるのは嫌なんですが、グレージュ系だとどうなんでしょう😭💦

ブリーチ後のカラーだと、どんな色を入れても色落ちはやはり早いですかね?💦

コメント

ママリ

グレージュできますよ♡
1週間くらいで抜けてきて1ヶ月もすると金髪っぽくなります!
ブリーチすると色落ち一瞬なので濃いめに入れるといいと思います🥺

• y.m...♡

y.m...♡

出来るんですね!良かったです✨
    色落ちしても緑じゃないなら良かったです(*^^*)
    濃いめに入れてもらえるよう頼んでカラーしてもらってきます!
    回答ありがとうございました🙇‍♀️

• 9月5日