※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

前歯がグラグラ動く夢は、気持ちが揺れている可能性が高い兆候。評判が下がる言動を無意識に取っている可能性も。皆さんも嫌な夢見たことありますか?

上の前歯がグラグラ動く夢をみました。
夢占いで、周囲から批判を受けて気持ちが揺れている可能性が高いです。 会話の中の何気ない一言で相手を傷つけた、仕事で周囲にも迷惑がかかるような失敗を度々してしまったなど、評判が下がるような言動を無意識に取っている恐れも。

と書いてました🥲


前歯に少しの揺れがあるのは事実だし
はぁ、夢占いって当たりますよね😢



皆さんも嫌な夢見た事ありますか?

コメント

2人姉妹

歯が抜ける夢はよく見ます(歯に悩んでます笑)

あとは多重夢…
夢の中で夢を見て夢を見てます。(現実がわからなくある)
私生活で悩みがあり、夢占いでは現実逃避をしたい、と出ました💦

み🔰

歯が抜ける夢、よく見ます😭なんか妙にリアルで気持ち悪いですよね……嫌な夢の一つです。疲れている時によく見るイメージです!
私は大学院生だったころの夢を見てうなされます…研究がうまくいかず、卒業できるか危うくて…って夢です🤣