※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11日の赤ちゃんが突然湿疹になり、ママ&キッズのベビークリームを使ったら翌日には改善。以前の経験と比較して驚き。サンプルの効果に感激。

ヤバい感激
生後11日…だんだんとあのニキビのようなぶつぶつが現れてあー乳児湿疹はじまったー
って思ってとりあえず手元にあったママ&キッズのベビークリームのサンプルを沐浴のあとに顔に塗ってあげたら
次の日めっちゃ綺麗になってた!!

何これすごすぎる…
長男の時は湿疹酷くなりすぎて耳から汁が出て何回も病院行ったのに😅
早く知りたかった…

サンプル試してみるもんですね

コメント

ママリ

娘も新生児の頃からママアンドキッズ使ってて3歳になった今もずっと使ってます✨
アトピー予備軍で乾燥肌なんですが、本当保湿力高くてトラブル知らずです!!
高いですが、もうママアンドキッズ以外使えません🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘さんもずっと使われてるんですね!
    いやー私も早く知っていれば良かったです🥺
    感激してすぐネットで注文しました🤩💓
    私もこれからこれ以外使えなくなりそうです!

• 9月5日
みきてぃ

次男の出産祝いでいただいて愛用してますが、すごくいいですよね✨
長男も長女も湿疹だらけになってしまったのに、次男はお肌トゥルトゥルです😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただの保湿クリームだろうと思ってたんですが効果にビックリしました😲
    もしかすると長男もステロイド塗りまくらなくても済んだかもしれないと思うと早く本当試さなかったことを後悔してます😭💦
    薬でもないのに本当にすごいですよね💓

• 9月5日