※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのまま
子育て・グッズ

来週ディズニー旅行予定、子どもが風邪。熱が出なければ行くか悩んでいます。

来週の月曜から2泊3日でディズニーに私と子どもたち、関西から母が来て4人で行きます。

ただ土曜から下の子が鼻水出始めてその日に耳鼻科にかかりお薬を貰いました。
日に日に悪化してる感じはあり、咳も少しでてきています。
実は6月も家族でディズニーランドホテルに泊まり次の日ハピエンでインするぞって時にホテル着いたら下の子が発熱🤒私と下の子はインパせずに家に帰りました😢
そのリベンジも兼ねての今回で、言うと楽しみにして熱出すかもしれないから当日まで秘密にしておこうと思っていたのにこれです…

子どもだし仕方ないのはもちろんわかっています。
ただ下の子はすぐ体調を崩して色々な行事やお出かけをリスケしてきて、もう3歳免疫ついてきたかな〜と思った矢先の鼻風邪なので正直またか〜と思ってしまって…
上の子はあまり熱も出さない体質なのか、いつも中止や延期にさせて申し訳ない気持ちもあります😞

明日、明後日と仕事が休みなのでお家でゆっくりさせて様子を見ようかと思っていますが、皆様ならこのまま熱が出なかったり悪化し続けなければディズニー行きますか?
ちなみにホテルはランドホテルなので元々休憩しにホテルには戻る予定ではいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

来週の月曜ですよね?まだ1週間あるのでとにかくお家でゆっくりさせて備えに備えて鼻を吸いまくって頑張って治します!!

• ほのまま

ほのまま

喘息持ちでいつも咳が出ると長引いちゃうんですよね😢
    とりあえず鼻水吸ってまだ希望は捨てずに頑張ります!!

• 9月4日
あやせ

来週の月曜なら
まだ諦めるには早いかと!!

治るといいですね😣!

私も去年の
ディズニー旅行、
家族で病み上がりで
息子は途中耳痛いと言い出したし救急行ったりして
大変でした😭

今年も11月に計画してますが
ヒヤヒヤします😭

無事楽しめますように🙏

• ほのまま

ほのまま

ありがとうございます!
    あやせさんのお子様もディズニーで体調崩されたんですね😭
    まだ希望捨てずに看病頑張ります✨
    お互い無事に行けることを願いましょう!

• 9月4日