※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
家事・料理

引越し前日に冷蔵庫のコンセントを抜く予定ですが、調味料などを保冷する方法を知りたいです。発泡スチロール+保冷剤、クーラーボックス+保冷剤で大丈夫でしょうか?何かいい案があれば教えてください。

引越し前日に冷蔵庫のコンセントを抜く予定なのですが調味料等使い切れなさそうなものがいくつかあります💦
一晩くらいだったら発泡スチロール+保冷剤、クーラーボックス+保冷剤で乗り切れるでしょうか?😖
何かいい案がある方いらっしゃいましたら教えてください🙇

コメント

6月半ばに引っ越した時、
保冷バッグに、余った氷、保冷剤と自分たちが飲むための、凍らせたペットボトルをいれておきました!

引越しのギリギリまで冷蔵庫にいれておきました。
夜にコンセント抜いたけど、
朝まで氷は溶けてなかったです😳
お昼すぎに引越し先に着きましたが、しっかり冷えてて問題ありませんでしたよ🙃

• ぴー

ぴー

コメントありがとうございます!
    コンセント抜いたあとでもしばらくは庫内冷たいんですね✨
    保冷剤はたくさんあるので冷蔵庫からの保冷バッグで乗り切りたいと思います😍

• 9月4日