※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎♡
妊娠・出産

妊娠検査薬で線がうっすら出ています。朝イチで検査した時も同じくらいか、少し濃い線が出ました。生理予定日は6日です。可能性はありますか?

妊娠検査薬写真あります⚠️※フライング検査です。厳しいコメントお控えください🥲
うっすらですが線が出てるように見えるのですが、どうですか?🥲
これはPチェックですが、チェックワンファストで朝イチで検査した時も同じくらいか、少し濃い線が出ました。
可能性ありますかね?🥹
6日に生理予定日です!

コメント

M✩.*˚

なんとなく線が見える気がします✨

  • ︎♡

    ︎♡

    ほんとですか〜〜!!🥹
    このまま濃くなると嬉しいです🥹🥹

    • 9月4日
  • M✩.*˚

    M✩.*˚

    濃くなるといいですね☺️
    私も1人目の時排卵がずれてて
    予定日+5日でも薄かったですよ!

    • 9月4日
  • ︎♡

    ︎♡

    少し時間が経って見たらほぼ線出てました🥲
    多分排卵日ズレてるのでまた生理予定日過ぎたら検査してみます!

    • 9月4日
  • M✩.*˚

    M✩.*˚

    よかったですね☺️
    そうですね!生理予定日すぎてからがいいですね✨

    • 9月4日
はじめてのママリ🔰

2日前にしては薄いですが高温期何日とか分かりますか?

  • ︎♡

    ︎♡

    排卵日も確定していないので分からないです^^;

    • 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ検査薬でしたが3人とも生理予定4日前でもっと濃かったので排卵日ズレてるといいですね💦😭

    • 9月4日
いちご

2日前にしては薄いかなとおもいました!

  • ︎♡

    ︎♡

    1人目の時も生理2日遅れで結構薄かったので排卵日ズレてるのかもしれないです^^;

    • 9月4日
  • いちご

    いちご

    ズレてたら有り得るかなーと!

    ドゥーテストで2日前です!

    • 9月4日
マーガレット

うーん…み、見えないですかね…🫥

ひろ☺︎

最初生理予定日4日前あたりにやったら、心の目でしか見えなかったんですが
(主人には陰性って言われました😂)
2日後にやったら陽性の線が入りました!

排卵期のズレもありますから、是非また試して下さい!

はじめてのママリ🔰

その後どうなりました?