※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

在宅ワークを本業にしている主婦の方、勉強方法や未経験からの稼ぎ方について教えてください。

在宅ワークを本業にしている主婦の方いますか?
どうやって勉強しましたか?
未経験から稼げるようになるのは現実的でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

本業を出勤業務から在宅ワークに変えてもらって仕事してます。

在宅ワークからスタートでそれを本業に稼ごうと思うとちょっと厳しいと思います。

マママリ

業種や雇用形態(会社勤めなのかフリーなのか)にもよるのではないでしょうか?
在宅ワークと言っても幅が広いと思います!

はじめてのママリ🔰

独身のときに副業で上手くいってたものを、結婚後フリーランスになり本業にしました。正社員のときより収入あります。
在宅ワークは専門的な内容でフリーランスだと、スピードがあり量産できるベテランが大勢いるので、未経験だとなかなか厳しいと思います。でも、自分と適性が合っていてコツコツやっていけば出来るようになりますよ。(例えば本で自主的に調べられるのが苦にならなかったり、その仕事のコンテンツの流行りや売れる感覚が分かるなど)逆にその仕事と適性がないと難しいと思います。

テレアポとかカスタマーサポートとか、資格なくてもできる在宅ワークいっぱいありますよ!特にテレアポは時給1200円とかたくさんあります😆✨