※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン
家族・旦那

【ゲームで知り合った女性との食事について、パートナーがLINEで思わせ…

【ゲームで知り合った女性との食事について、パートナーがLINEで思わせぶりなメッセージを送っていることについての悩みです】

旦那がゲームで知り合った女と2人で食事に行ってました。
独身彼女無し一人暮らしの設定で、思わせぶりなLINEを何度も送ってました。
(女が仕事で大変だったと送って来たら、旦那はヨシヨシしてあげたい、など)
LINEは通知オフにしてましたが、非表示では無かったです。
私が旦那の携帯のパスワード知ってるのを分かってるのですが、分かってて女とやり取りするって許せますか?

食事に行ってたのは私と子供2人が私実家へ帰省してる時です。

ゲーム友達なら…とも思いますが、LINE通知オフだし2人きりだし、許せる要素が無くてモヤモヤしてます💭
(LINE見たのは旦那知りません)

コメント

はじめてのママリ

有り得ないです〜😥
絶対許さないし浮気になる前に罰を与えます!

• モンブラン

モンブラン

例えばどんな罰ですか?💦

• 9月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

しばらくゲーム禁止とか、gpsつけるとかですね!

• 9月4日
  • モンブラン

モンブラン

検討してみます😓💦

• 9月4日
はじめてのママリ

てか、浮気では?
相手は既婚者と知ってるのでしょうか?

• モンブラン

モンブラン

独身設定のようなやり取りしてたので、多分知らないと思います。
    相手の女は「今日可愛い服買ったんだ〜」とか送って来ますし、既婚子持ちの男性にそんな報告する?と思います💦

• 9月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

であれば早めに旦那さんをどうにかした方がいいかなと思います……

• 9月4日
  • モンブラン

モンブラン

そうですよね💦
    まだ全てのやり取りを見ていないので、しっかり確認してなんとかします💦

• 9月4日
YuU·͜·ೢ ⋆*

それ以上、発展しないように
詰めます😇😇
許せないです

• モンブラン

モンブラン

詰めた方が良いですよねぇ…。
    発見してから1週間くらい経ちますが、モヤモヤはしても懲らしめてやりたいとかはあまり無くて💧
    昔なら激怒したと思いますが、今はもう子育てしないモラハラATM男としか見れないので、なんか怒ってもなぁ…なんて思ってしまいます😂

• 9月4日