※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
妊娠・出産

30歳初産の妊婦が36週4日のエコー写真で、鼻の大きさと低さが心配。ダウン症の可能性について気になっており、エコーでの顔の印象を知りたいと相談しています。

【エコー写真について、鼻の大きさと低さが心配です。】

30歳初マタ、36週4日のエコー写真です
なんかほぼ鼻?!ってくらい大きいし低いですが、皆様のエコ一はどんな感じでしょうか。。

鼻が大きいとダウン症の可能性が〜とか出てきて心配です、、、
変なことを聞いて申し訳ないですが、ダウン症っぽい顔に見えますか? 😭

妊婦健診は順調で今まで特に指摘はされていません
ですが出生前診断をしていないので心配で、、
ダウン症の子は鼻の付け根が低いらしく、でもこのエコーだと付け根ある、、、?とか素人ながら色々考えてしまいモヤモヤしています

エコーの顔でわかることはほぼないとは承知ですが、パッと見の印象を教えて頂きたいです

コメント

すもも⭐️

鼻低いですか??笑
うの子エコーで鼻ゆって言うくらい低かったですよ😂

私も主人も低いから生まれてからも低いです❤️‍🔥

はち

ちなみに私も旦那も鼻はコンプレックスなので遺伝してしまった可能性は十分あります、、、😅

🦔

36週にもなれば余計鼻ぺちゃにうつると思います👶
今気にしてもできることもないですし気にしない方がいいですよ🤍
うちは2人ともずっと鼻ぺちゃにうつってました笑

はじめてのママリ

うちの子もお腹の中が狭くてぺちゃんこで映ってましたが、産まれたら普通でした😂👐🏻

はじめてのママリ🔰

十分高く見えますよ✨