※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちる
妊娠・出産

妊娠悪阻で休職中。風当たり強い上司に報告し辛い。つわりでネガティブになっている。

妊娠悪阻で休職中。
毎日辛くなる一方で昨日気絶して後頭部打ってしまって、2週間診断書を伸ばしてもらったんだけど、上司に報告するたび風当たりが強くなってる気がする。
忙しい時期に休んでるから当然かもしれないけど私も休みたくて休んでる訳じゃないのに、、
つわりでネガティブになってる😭

コメント

あくよう

気絶して倒れるほどの悪阻なのに風当たり強い職場が頭おかしいですよ😨😨😨💦
大丈夫でしたか??

↑の話は主治医にはしていますか??
もしあまりにも酷いなら入院とかにもしてくれると思うので相談してみてくださいね💦
無理せずに💦

• ちる

ちる

女性だらけの職場で逆に妊婦に厳しくて、、
    主治医には相談して整形受診したら頚椎捻挫してました。
    つわり+首の痛みで心が折れそうです😭

• 9月6日
ままり

後頭部大丈夫でしょうか?💦
つわり、きついですよね…
つわりの辛さを知らない上司もたくさんいますので気にせず赤ちゃんとちるさんの体優先で過ごしてくださいね☺️

• ちる

ちる

ありがとうございます。
    職場はつわりが軽かった先輩が多くて、あまり理解されてないのかもしれません💦
    あまり考えず、なるべくゆっくり過ごします😖

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

同じです😅
職場が妊婦に対してまったく理解がないので、復帰するのめちゃくちゃ憂鬱です、、、

• ちる

ちる

理解されないのキツいですよね😭
    復帰後も通常通り働けるかも分からないし、今から気が重いです💦

• 9月6日