※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスのスペシャルプランで撮影した方に、全カットデータがもらえるので満足しているか知りたい。初めての撮影で、残したい気持ちと費用の悩みがある。枚数も知りたい。

七五三をスタジオアリスで撮りたいと思っています。
スペシャルプランにされた方にお聞きしたいのですが、全カットデータがもらえるとの事ですが満足してますか?

それともこんなにはいらんかったな。みたいに思いましたか?😂

こういう写真を撮るのは初めてなので、残してぇ!!って気持ちと約9万.....という気持ちですっごく悩んでます😂

ぜんぶで何枚くらいあるのかも良ければ教えていただきたいです!よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

あき

スタジオアリスは、本当カメラマンによると思います💦
一応研修は受けていると思いますが、やはりカメラマンの質で商売しているスタジオではなく、衣装の多さやチェーン店として売っているお店なので、カメラマンには当たり外れあります🥲

私はお宮参りの写真を撮影して、ぼかしを入れている写真もなんか不自然で下手だし、「お母さんの手が見えないように赤ちゃんの後ろから頭を支えてあげてください」と言われてそうしたのに、出来上がったら手がガッツリ見えていたり、、、
それでそのお値段は高いな‼️と、もう2度と撮らないと思いました😂

それからはカメラマンの質で選んでます😅

はじめてのママリ🔰

いつも撮ってもらったものを見て決めてます。
正直全データ欲しいと思ったことはないので、いつも10枚未満です。
お宮参りの時は全部目を瞑っていたので本当は高いプランでアルバムも残すつもりでしたが、大きい家族写真と何枚かキーホルダーでもらえるデータを増やしました。
七五三は今年6月に前撮りで家族写真とキーホルダーでデータ六枚で終わらせました。一万ちょっとです。
後日3300円で着物レンタルできるので前撮りとは違う着物でセルフフォトを撮る予定です。