※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

内膜の値が低く、エストラーナテープを増やすよう指示されたが、移植前のホルモン値が不安。移植成功の経験者の意見を求めています。

先日、凍結融解胚移植前のホルモン採血と内膜のチェックに行きました。内膜の値が低く、エストラーナテープの枚数を増やして後日また病院に来てくださいとの事で、それが今日でした。
内膜の厚さは9.4ミリと厚くはなっていましたが、E2の値が低くなっており先生もアレ??といった様子でした🥲
胚移植自体はそのまま進めるとの事で不安です。
移植前にホルモンの値が低くなった等、移植成功したよ等
みなさんのご意見をお聞かせください。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

移植日いつですか??
E2って250以上が理想で少なくとも200以上ないとできないって私は言われました💦
移植までに内服追加とかあるんですかね?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    移植日は12日です。
    そうなんですね💦
    特に追加の内服薬はありません😥

    • 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    E2あがらなくて移植中止って方わりといますが、移植日までにあがるだろうって感じなんですかね?💦🤔

    • 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の場合、元々移植が8日で内膜が厚くなっていなくてE2の値は310あって、下がってしまってるんですよね😥
    移植日までに上がるといいですが、それも何も😣

    • 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのときは310あったんですね😳移植までに、また採血あるんですか?

    • 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい、、、移植までに採血はないです😨
    先生からは、もし、出血したら移植は中止しようね
    と言われたのがなんかひっかっかって😂
    今まで何のトラブルもなく移植を2回してるので😔

    • 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    万全な状態で移植したいですよね😭

    • 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね😔
    先生の判断に任せようと思います!
    ありがとうございました☺️

    • 9月4日