※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
住まい

昼間外出して暗くなるまで帰らないとき、平屋の方は普通のカーテンを閉めますか?旅行ではなくその日の帰宅時についてです。

シャッターや雨戸なしの平屋の方。

昼間出かけて、暗くなるまで帰らない、または、そうなるかもしれないときって、レースカーテンではなくガッツリ普通のカーテンまで閉めて行きますか?
(ブラインドの場合も、完全に閉めますか?)

旅行とかではなく、その日のうちには帰る時です。

コメント

はじめてのママリ

ブラインドです!がっつり閉めます!!!

  • はな

    はな

    やっぱり閉めるんですね!
    今2階に住んでるので、レースカーテンのまま出かけしまうのですが、やっぱり平屋だと全部屋確認してから出かけないとですね💦

    • 9月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    センターレースが明かりがつくと中が見えちゃうって言うのがあります💦
    時間指定でリビングの電気がつくようになっているので、中見えるの困るなって感じです😂

    • 9月4日
  • はな

    はな

    時間で電気つくの防犯的にいいなーって思ってましたが、たしかにカーテン閉め忘れたら透けちゃいますね🤣

    • 9月4日