※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

経産婦の皆さんへ質問です。2人目以降の陣痛が始まるタイミングについて、どのようなサインで気づきましたか?おしるしが増えて腰が重だるいので、陣痛が近づいていると感じています。

経産婦さんに質問です!

2人目以降陣痛から始まった方、どんな感じで気付きましたか?😂
おしるしが結構増えてきて腰も重だるいのでそろそろ陣痛来るなーと思ってます!!😳

コメント

にか😵‍💫

夜中から明け方にかけて1時間に1回前駆陣痛きてるなあーと思っていたら8時くらいから規則的にお腹いたいなーと思って病院着いたら5分感覚になってました。
その5時間後には生まれてました😂

はじめてのママリ🔰

夜中にお腹こわしたみたいな感じでトイレに何度か行って、それでも寝られたので寝てて…翌朝やっぱり痛いなー波が整ってきてトイレって感じじゃないなぁと🙄そこで気づきました。
ちなみに私は病院に連絡して準備してる時におしるしきてました。

R´s MaMa💜

私の場合は痛みに強いのか痛みが出にくいのか分からないですが、、、
分娩台に乗る頃まで痛いって感じは無くて💦
陣発かな?🤔って感じた時は
規則的な張り!!でした。
痛みは本当に全く無いけど
規則的に張って治まってを繰り返して
病院に電話したら来て下さいってなってNSTで陣痛確定~って感じの流れです😊🤚

もうすぐご出産との事なので
母子共に元気に素敵なお産が迎えられます様に願ってます🍀*゜

はじめてのママリ🔰

いつもと同じ生活リズムで過ごしてたのに朝起きてから尋常じゃない眠気に襲われててとりあえず夫の弁当作って仕事見送って
上の子も起きてたけど朝ごはん等済ませてた後寝室へ連れて行きベットでゴロゴロしてました😥

↑いつもじゃ考えられない行動です。

ゴロゴロしてたらなーんかお腹痛いような〜気のせいか。とりあえず眠い寝よ。ってのを何度か繰り返してて

あれ、これって陣痛?って思って測ったら5分間隔でした😅

病院着いてからも生まれる1時間前くらいまでは陣痛よりも眠気が勝っててずっと寝てました😅
最後の1時間くらいは陣痛と陣痛の合間は死んだかの様に寝てました😅

出産後も爆睡😅

産後ハイってやつはどこへ?
ってくらい夜もずっと寝てました😅

今思い返せば本当異常なくらいねてました😂

はじめてのママリ🔰

おしるしが1週間続いていたんですが、
なんかお腹張るなー、でもそんな痛くないなー、でも5分前後で規則的な張りだから電話しとくかー🤔
って感じで病院行って分娩台に乗ったらすぐに破水しあれよあれよと産まれました😆

楽しみですね💓頑張ってください😊

豆

病院で内診グリグリされた帰りにショッピングモールをお散歩していたら、お昼から夕方の間にしっかり30分間隔でお腹がはる感じがして、念のため病院に連絡したところすぐ来てくださいと言われそのまま入院になりました。

病院に着いた後も痛みはなく、19時ごろからうっすら痛みが出てきて日付が変わる頃には産まれました。

入院中はなるべく預けて退院に備えてしっかり寝ました!笑

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事ですみません🙇💦
みなさま回答ありがとうございました😊🎵