※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家族・旦那

質問です!みなさんの旦那さんはLINEなど見せてくれますか?うちは頑なに…

質問です!
みなさんの旦那さんはLINEなど見せてくれますか?
うちは頑なに拒否されます😨💦
私は全部見せれるんですが旦那は絶対見せてくれません(笑)
この前こっそり見ようと思って開いたらLINEにロック🔒がかかっていて見れませんでした😱笑
スマホ開くときのロックなら分かりますがLINEロックまでするかと引きました😅💦別に疑うとかでは無いですけど正直悲しいです💔
みなさんはどうですか??

コメント

ママリ

見せてくれます☆
お互いロックもかかってないし見たけりゃどうぞって感じです笑
私だったらロックかかってたら勘ぐっちゃいます(TT)

  • らら

    らら

    ご回答ありがとうございます😊
    勘ぐっちゃいますよね、、、
    疑いたくはないけどそこまで否定されるとより、、、😭

    • 2月17日
m

お互い勝手に見ます(^^)
私は着信履歴もLINEも見ます(笑)
LINEにロックって怪しいですね…

  • らら

    らら

    ご回答ありがとうございます😊
    怪しいですよね😰😰
    私も見れたらそこまでチェックします(笑)

    • 2月17日
  • m

    m

    チェックしますよね(笑)
    LINEにロックはやましい事がなければかけないはず…

    • 2月17日
  • らら

    らら

    ですよね(;_;)普通ロックなんて掛けないですよね(;_;)モヤモヤします😥😥💔💔

    • 2月17日
  • m

    m

    聞いてみちゃえばいいと思います(>_<)
    スマホ自体見せてくれない感じですか?

    • 2月17日
  • らら

    らら

    前に聞いた事あるんですが、見てどうするの?とか俺を信用してないの?とか言われてしまって返す言葉がなくなりました😥💦
    スマホ自体見せてくれないですし触らしてもくれないです(笑)

    • 2月17日
  • m

    m

    なんだかそれは益々怪しい…
    何か見られて困る事あるの?やましい事が無ければ見ても構わないよね?など言ってもだめですか!?

    • 2月17日
  • らら

    らら

    そこまでまだ問い詰めた事がないので近々言ってみようかな?!笑
    そこまでして見たいの?とか逆ギレされそうですけど😭💦

    • 2月17日
  • m

    m

    逆ギレされたら、そこまで見せてくれないと気になるよ!と言い返しましょう(笑)
    モヤモヤは早めに対処した方が絶対いいです!

    • 2月17日
deleted user

見せてくれますよ( '-' )
共通の友達だと返事返しといてー!とかよくあるので結構オープンな感じです( '-' )

  • らら

    らら

    ご回答ありがとうございます😊
    オープンな感じ羨ましいです(ToT)✨

    • 2月17日
セピアまま

すぐ見せてくれます(^^)
私も別にみられても嫌じゃないので言われたら見せます(^^)
てゆか、お互いスマホにロックかけてるくせに暗証番号知ってるのでLINEだけじゃなくてもスマホさわり放題です😂

  • らら

    らら

    ご回答ありがとうございます😊
    夫婦なら暗証番号とか知っててもいいですよね😥お互いオープンな関係になりたいです( ;∀;)

    • 2月17日
deleted user

見せてくれませんでした!
ロックもしょっちゅう変えるし😱
けど、こっそりパス確認してみたら
風俗行ったりしてるのが判明しました😡
それ以来は見せてもらうようにしてます!
みたらみたで毎回落ち込む内容があるので
もう、呆れかえってます、笑

  • らら

    らら

    ご回答ありがとうございます😊
    風俗😱⁉️最悪じゃないですか😱‼️
    そんなんされたら信用もなにもなくなってしまいそうです(;_;)

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最悪でした😱逆ギレするし、GPS自分でつけるとか言ってつけたら偽装アプリ使っていこうとしたり…
    信用ゼロです!!笑
    一昨日も以前行ったピンサロのサイト見てたので
    どのことした?なんにとした?など質問
    とピンサロの嬢の写真
    全部スクショして送って、ピンサロの公式ライン登録しといてあげました!
    おかげで旦那はダメージくらってます!笑
    みてもいいことないですので、旦那さんの様子が怪しくて仕方ないなら直接見せてもらうのがいいかもしれません(><)
    見るなら覚悟してみた方がいいかと…笑

    • 2月17日
3人のKmama

みてもいい事なんてまずないでしょうし
昔はそんな些細な事で何度喧嘩したことやら笑笑
最近は気にもなりません笑
見ようとも思わなくなりました笑
でもロックはお互いかけてます!
落としたりしたら周りにも迷惑をかけてしまうので(o^^o)

  • らら

    らら

    ご回答ありがとうございます😊
    見てもいい事はなさそうです(ToT)笑
    でもそこまでロック掛けられるとどうしてもその先が気になってしまいます😭💦

    • 2月17日
  • 3人のKmama

    3人のKmama

    見ても喧嘩になるだけなら見ない方がいいかと^_^
    とても気になるのはわかりますが実際家に帰ってきてる限り疑うととことん疑ってしまうのでおすすめできませんね( ̄∇ ̄)
    ロックはもしかしたら落としても大丈夫なようにとかプラスに考えましょ!♡

    • 2月17日
☆

うちは、泣こうが喚こうが一度も見せてもらったことありません(^^)
お蔭さまで離婚危機です〜\( 'ω')/(笑)

余計疑いたくなります(笑)

  • らら

    らら

    ご回答ありがとうございます😊
    離婚危機って大丈夫ですか😭😭⁉️
    もうほんと疑いたくなりますよ、、、

    • 2月17日
  • ☆


    うちは、もうお互い冷めきってるので全然平気です〜(・ε・` )(笑)

    妊娠中なんてもっと不安になっちゃいますよね(><)
    LINEは見れなくともロックがわかるだけでもいいと思います!😭

    でも見てもいいことないので私ならほっとくし気にしないようにするかなあ…(٩Ü)😭😭

    • 2月17日
あや

百害あって一利なしですよー!

うちは別にロックの番号などは知らないですが、旦那の携帯のゲームを私がやりたい!
と言えば普通に渡してくれます!
ですがLINEなどはチェックしたことないです!

なー

LINEも通話履歴も全て見られます!笑
なのに私は旦那の携帯1度も見たことが無いですし、見ようとも思いません😂
付き合い当初は気になったこともありますが、浮気されたりしてたら嫌だし
見て不愉快になるなら最初から見ない方がいい!と思ってからは
旦那の携帯に興味すらなくなりました( ´▽`)

mama...♡

見せてくれますよー♡
携帯のパスワードもお互い同じに
してるので、お互い見たい時に見る
って感じにしてます☺💓💓

ラインにロックされてるのは
怪しいですね😂💔

deleted user

私は旦那が寝てるとき
携帯チェックした事があります😔💭

LINEとか見られるの嫌だと言ってて
不安になり見てしまいました(´・_・`)
ですが何も怪しい事もなくLINEも
全て私に報告した物がほとんどで
日にちをおいて見たりしましたが
本当何もなかったです😂😂(笑)

ですが携帯見た時はLINE、着信履歴
ブラウザ履歴全て見てました!!

私だったら素直に言います。
不安になると気になってしまうので

Maddie

言えば見せてくれますが、見たいとも思わないので。

疑う要素がないのに、わざわざ見てしまって、疑いが増したら嫌ですし。

あやしさがないなら本当に紛失した時の情報を守るためにロックかけてる人もいると思いますよ。