※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食でにんじんとかぼちゃが苦手なようです。昆布だしを使うと良いかもしれません。アレンジで食べてくれる方法を知っている方いますか?

離乳食にんじんとかぼちゃが嫌いみたいで
口に入れるとえずくぐらい嫌いなようです🥲🥲
お粥とほうれん草とさつまいもはバクバク食べてくれます

にんじん今日初めてあげたので
めちゃくちゃストックあります。。
昆布だしとか使った方がいいでしょうか?
にんじん、かぼちゃ嫌いだったけど
アレンジしたら食べてくれたよ!て方いませんか??

コメント

!

我が子も人参嫌がりましたが、お粥に入れたらパクパク食べました🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日嫌がってからお粥に混ぜたんですが、お粥じゃない😕みたいな顔されました😭😭羨ましいです、、

    • 9月4日
ちぴ

すりつぶしてホワイトソースと混ぜ混ぜしました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホワイトソースは市販ですか??

    • 9月4日
  • ちぴ

    ちぴ


    はい!
    和光堂のやつです!

    • 9月4日
ママリ

最近は、にんじんとりんごを混ぜてあげてます!甘くて美味しいみたいです😋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    りんごアレルギーないか確認して好きそうだったら混ぜてあげてみます😭😭ありがとうございます!

    • 9月4日
🪽

うちの子も人参嫌いです😭
嫌いなお野菜は全部お粥にまぜて食べてます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ変な顔しませんか!?
    (´・_・`)こんな顔になって何口かで食べなくなっちゃいます😭😭😭

    • 9月4日
  • 🪽

    🪽

    分かりますww
    うちの子は分かりやすくおえって言います(笑)

    • 9月4日