※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

歩きやすく足が疲れにくいスニーカー教えてください!最近しゃがむ時に膝…

歩きやすく足が疲れにくいスニーカー教えてください!
最近しゃがむ時に膝が痛く、朝起きてすぐは足の裏が痛いです😭
ニューバランスやナイキのエアマックスがいいのかなと思っていますがシリーズ?が多くてよくわかりません💦

足は甲が高く横幅は標準だと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はニューバランスの996シリーズずっと履いてます。このシリーズ履いてから足が痛くなったり疲れたことないです!
ほかのシリーズよりも少し値ははりますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニューバランスの996よく履きやすいってみるやつですね✨
    やっぱりいいものは値段に直結しますよね💦
    また靴屋さんで試し履きしてみます!
    ありがとうございます😊💓

• 9月4日
ままり

元靴屋の店員です👟

私は扁平足で立ち仕事がキツく、足の裏がめっちゃ痛かったんですが、中敷きを変えたらかなり良くなりました!
靴自体は歩きやすいNBやNIKEを使ってます!
NIKEはエアマックスもエアーがクッションになるので膝の負担は軽減されるかと🤔

あとは、値段が可愛くないですが…アシックスのニーズアップって言う靴です。膝の負担を軽減されるよう作られてるのでオススメです。妊娠中でも足が疲れることも無かったです❕
お客さんも膝の痛みが無くなった!O脚がマシになった!ってめちゃくちゃ好評でした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!元店員さん!!
    ありがたいです✨

中敷きかえるだけでも違うんですね😳
    ちなみにナイキのエアマックスだとどのシリーズがおすすめですか?💦
    今見てるのはAP?で全体がクッションになってるものです!値段も手が出しやすくて😅

アシックスのニーズアップはじめて聞きました!
    調べてみます✨O脚がマシになるってすごいですね♪

• 9月4日
  • ままり

ままり

足の裏カーブ(土踏まずの部分など)に沿って作ってある厚みのあるタイプだと、靴の中で足裏の空洞が無くなり歩行で足が遊ばず疲れにくくなりますよ☺️
    【中敷き アーチサポート】と検索したら色々なものが出てくるので是非に✨️
    (アーチサポートのものは厚みがあるので、靴も0.5〜1cm大きめを選ぶと良いです◎)

APも良いですよ👍
    個人的にはエアマックス90がシリーズの中では履きやすいなと思います🤔
    NIKEは全体的に横幅が狭いので、0.5〜1cm大きめをおすすめしてます✨
    店頭で色々と試し履きしてみると良いかもです!😊

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうごさいます😭!
    色々試してみます✨

• 9月4日