※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう🧸♡
妊活

妊活中の方が人工授精2回目失敗後、生理中です。普段はカフェインやお酒を控え、冷房や冷たい飲み物を摂取しています。努力を惜しまず、妊娠に向けて気を配っています。

【妊活中気をつけたこと】

妊娠に向けて気をつけていたことはありますか?
人工授精2回目失敗に終わり、生理中です…🥺

ピラティス始めてから代謝が良くなったのか
毎日暑すぎて(普通に生活してても暑いですよね😵)
身体を温めたりとかそういうの一切してなくて😅
冷房ガンガンだし、冷たい飲み物も飲んでるし

唯一ですが、生理中以外はカフェインとなまものと
お酒はとっていません!!

人工授精してるだけじゃなくて何か努力しないと
一生妊娠しないんじゃないかと思って🥺
こんなこと気をつけてたよ!とかあったら
ぜひ教えていただきたいです🙌🏻

コメント

星

私1人目が人工授精9回目でした!
やはりストレスが一番でした😓
それまでカフェインへらしたり、ルイボス飲んだり、基礎体温もはかってましたが、全部やめてストレスをとりあえずとりました!

あとは程よく運動はしてました?ら

  • ゆう🧸♡

    ゆう🧸♡

    9回も頑張られたんですね😭
    何かを我慢したりするのってすごくストレスですよね💦
    私も思い切って基礎体温とかやめてみようかなと思います!😂笑
    教えてくださって

    • 9月4日
  • ゆう🧸♡

    ゆう🧸♡

    ありがとうございました!!

    • 9月4日
  • 星

    私は基礎体温に気持ち振り回されて😓
    高温期で下がるともう気持ちも下がるしで
    毎回卵胞チェックしてたから先生に話したらいいよといってくれたので☺️

    まだまだ、諦めないで頑張ってください!

    • 9月4日
まる

人工授精4回目で妊娠しました

妊活中最初は色々気をつけてたのですが毎月生理が来て、、もうどうせ出来ないしいいや!って好き放題した月に妊娠しました
ジャンクも食べて冷たいもの飲んでカフェインも気にせず摂って食生活もあまり良くなかったと思います。

旦那にも亜鉛とか精子に良い食べ物を食べてもらってました!

頑張りすぎてストレス溜まるのも良くないのでほどほどに頑張ってください✨

  • ゆう🧸♡

    ゆう🧸♡

    やっぱり結局はストレスフリーが1番なんですね!!😆
    考えすぎず、気楽に過ごしてみます☺️🌿
    教えてくださってありがとうございます!

    • 9月4日
初めてのママリ🔰

私もエアコンガンガンだし冷たい飲み物じゃないと飲んだ気がしなくて💦
カフェインとか生物は
私自信が、コーヒーも飲まないし魚が大嫌いなので生物っていう生物をとらなかったです。
でも妊娠中試したものは、海外で安く買える排卵検査薬と、早期妊娠検査薬を大量に買いました!(笑)

いつも、生理の記録とかアプリ(ルナルナ)でしてたし今でもしてますが、
排卵検査薬を試した時にルナルナで排卵日の日と1週間近く違うことに気づいちゃったんです😅
(ルナルナで排卵日前の時から検査薬試してての記録です💦)

私自身、ちゃんと生理は来てたものの、無排卵なのか心配になっての故で買いました🥺

  • ゆう🧸♡

    ゆう🧸♡

    アプリと全然違ったんですね😱
    病院で見てもらってるのに、訳わからないタイミングで伸びオリが出たり、謎なことが多いので、調べてみるのもありですね🤔
    生理が来るだけで、実際どうなのかわからないですもんね😵‍💫
    あまりにも上手く行かなかったら検査薬試してみます😊
    教えてくださってありがとうございました!

    • 9月4日