※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お風呂上がりにお腹を見て正中線ができていて、乳首の色が黒くなっていることに気づき、妊娠による体の変化に感動しています。最近は胎動らしきものも感じられるようになりました。

質問でなくてすみません、今お風呂上がってふとお腹みると正中線らしきものが出来てました!!
乳首の色も黒くなってるし、妊娠したらほんとに体の変化ってあるんですね🥺
最近は胎動らしきものもわかるようになって来たし感動🥺✨

コメント

みふ

体質めっちゃ変わりますよね🥺あと私はお腹の毛がぼーぼーになりました🤣
胎動分かるようになると、嬉しいですよね🫶🏻🫶🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります、お腹の毛やばいですフサフサ🤣💦
    産後は元に戻りましたか?😂

    • 9月3日
  • みふ

    みふ

    フサフサですよね😂😂
    不安だったんですが、お腹の毛も乳首の色とかも元通りです!!正中線や妊娠線も薄くなりました🥺

    • 9月3日
めろん

この幸せな感覚、懐かしくてニヤけちゃいましたー!
そういえば産後、いつ治ったんだろう?
1人目は全てにおいて元通りになりますよ🎵
2人目から…あるあるですが、お腹やシミそばかす等色々と様子がおかしくなります。笑

メロン🍈

乳首黒くなるのは分かります😂
あとひたすら乳首痒いです😂