※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eve
子育て・グッズ

楽天SSでオムツを買おうと思います。生後6ヶ月で8kg、Mサイズがちょうど良いですが、Lサイズにするべきか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

もうすぐ楽天SSなのでオムツを買おうと思いますが、サイズに悩んでいます。
生後6ヶ月で体重はおよそ8kg、ぽっちゃりではないです。現在はメリーズのMサイズのパンツを使っていますが、もう3個Mを買うか、Lサイズを買うか…皆さんならサイズアップしますか…?
Mは今ちょうど良い感じです。
ご意見よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ままり

うちのこは細身だったので一歳半10、5キロくらいまでmサイズ使ってました。

はじめてのママリ🔰

月齢、体重、性別同じです🙋
そして私もいまメリーズパンツのM使ってます!
1日に7、8回おむつ交換して1パックが1週間もつくらいなので私はまだ全然Mサイズ買います🙋

うちの近所のスギ薬局だと15%オフクーポン使える時に買うとマミーポコパンツMサイズが1枚12円とかで買えるのと、マミーポコだとお腹周りがゆったりハイウエストな作りなのでメリーズなくなったら乗り換えます🤫

はじめてのママリ🔰

月齢、体重同じです!👶
もし在庫ないならMで買っちゃいます!

はじめてのママリ🔰

6ヶ月の子と1歳8ヶ月の子(11キロ)が今同じMつかってます☺️
なので3個Mで大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️

eve

皆様
まとめての返信を失礼いたします🙏💦
教えていただき、ありがとうございます!!!とても参考になります😭😭😭