※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

5wの初マタです!小さなことで一日中イライラしたり、イライラしすぎて泣…

5wの初マタです!
小さなことで一日中イライラしたり、イライラしすぎて泣いたり涙がおさまらず頭痛に繋がったり。。
最近毎日イライラしてるのですが、みなさんのイライラの解消法を教えて頂きたいです😭
私はお酒もタバコもエナドリもカフェオレも大好きで、それが一気に奪われた様な気がして。。。
心に余裕がないです😭
みなさんいろいろお教え頂きたいです😭😭

コメント

えーちゃん

過剰摂取しなければカフェインは大丈夫ですよ😃
普通に飲んでました☺️

はじめてのママリ🔰

家事が終わって
ゆっくり出来る時間にコーヒー1杯飲んでました🤗☕️

paru🔰

私もお酒とコーヒー大好きで、妊娠したら辛いだろうなと妊娠前想像していたんですが、5週頃からつわりが始まり毎日二日酔い状態で飲めないストレスはなくなりました笑笑
たくさん寝る、ペットに癒してもらう、好きなドラマやNetflix見る、辛い気持ちを夫に泣きながら話す、これだけが発散方法でした😂つわりが少し落ち着いたので今はディカフェコーヒーで満足できてます✨安定期入ったら軽い運動始めてストレス発散しようと思ってます😊