※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんを寝かせる場所について悩んでいます。ハイローチェアを追加購入するか、他のおすすめの高さがある場所があるか教えてください。

日中、赤ちゃんをどこで寝かせていますか?

掃除機をかけるときなど、埃が舞うのでずっと床に寝かせるのも気になります🤔

家ではハイローチェアがあるので、ハイローチェアに寝かせることもあるのですが、実家との行き来が頻繁にあるため、日中寝かせる場所としてハイローチェアをもう1つ購入すべきか迷っています。
でも値段も高いし、場所もそこそことるので購入を迷っています。
何か高さがある寝かせる場所として、他におすすめのものはありますか?

実際に赤ちゃんを日中どこに寝かせているかも教えていただけたら嬉しいです☺️

コメント

ままりちゃん

お昼寝も寝室のベッドで寝かせてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    リビングで見守るときにも使えたら良いなと思っていて可動式のベビーベッドも購入検討してます🤔

• 9月4日
ママリ

お昼寝布団みたいなの敷いてそこにごろんさせてました🙆‍♀️
ハイローチェアもあったので必要な時はそっちに置いてましたよー!
実家ではハイローチェア使わず過ごしてました🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    お布団を敷いていたのですね!
    ハイローチェア便利ですよね!行き来が多いので追加で買うか、移動できるベビーベッド買うか悩んでます🤔

• 9月4日
あお

今何ヶ月かわかりませんが、ご実家にはバウンサーいかがですか??
西松屋のならそんなに値段せず買えると思います😄
ずーっと寝かすのには向きませんが、ちょっと掃除機かける間とか動いて欲しくない間によく使ってました🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    3ヶ月になります👶
    バウンサーは所持してるんですが、乗せると子供が泣いてしまって使えていません😭もう少し大きくなったら乗ってくれますかね…🤔
    椅子代わりになるし、高さも出るし使えたら便利ですよね☺️
    ご提案ありがとうございます😊

• 9月4日