※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

USJのハロウィンについてお子さんと行かれた方、お子さん大丈夫でし…

USJのハロウィンについて

お子さんと行かれた方、お子さん大丈夫でしたか?
うちの子は絶対ギャン泣きしそうでハロウィンの時期は行けません😭

コメント

ままり

去年行きましたが、長女が3歳になりたてのときで
私と次女はゾンビがいないとこで待ってたのですが、
パパが長女を抱っこしたままゾンビを遠目から見てたそうで、
その時は全然怖がることなく見てたみたいなんですけど
じゃあ戻ろうか〜と後ろを振り向いた瞬間ゾンビが立ってたみたいでそこでギャン泣きしたらしく
ギャン泣きでこちらへ戻ってきました😂😂😂
そこからユニバ=ゾンビ=怖いになってしまったみたいで
いまだに覚えてるみたいです😅
ユニバ行きたいなーって言うと、ゾンビのとこ?って言ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

やっぱりトラウマになりますよね🤣
    お化け屋敷より怖いかも笑
    うちの子もチャッキーの動画見せたらトイレ1人で行けなくなりました笑
    ユニバのCMで最後にチャッキーが一瞬映っててビクッてなってました😂

• 9月4日
ちゃあこ

娘が5歳半ばの頃に行きました🎃
娘もゾンビにビビってたので、朝から行ってゾンビのパレード?が始まる18時くらいに退散しました😅
昼間はパーク内がハロウィン一色で、居てるだけで楽しいですよ🥰
キティちゃん達もハロウィン仕様でめちゃくちゃかわいくて、写真撮りまくりでした🤣
お土産もかわいくて✨
昼間だと、仮装してる人もまだそんなにいないし、怖くないですよ😉
飴ちゃん(コロナ禍だったので、その時はシールだったかも🤔)貰えます🤣

18時ギリギリまで居たので、一瞬、ゾンビ見かけましたが、娘は急いで帰ろうとしてました😇笑
たしか、ゾンビが出るゾーンが決まってて、そこを外すとユニバのゾンビは襲ってこないと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゾンビが出るの18時からなんですね!😳知らなかったです笑
    娘さんそりゃ早く帰りたくなりますね🤣
    テーマパークは涼しい日に行きたいので11月の昼間に行きたいなーって思います😊

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

子連れハロウィンは数年前に姪っ子と行きましたが、遠目で見てる分には楽しそうにこわーい!って笑ってました笑
4歳お誕生日と8歳の子でした!
パーク内はセーフティエリアがあって、ゾンビに遭遇せずゲートまで行けるので避けて歩けば問題ないと思います🥰
あと子ども向けエリアには絶対にこないし、もしやむを得ず近くを通っても専用の光るアイテムを持った人にゾンビは近づいていくっていう仕様だったと思うので、あんまり心配ないはずです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

姪っ子さん強いですね!
    ウチの次男はビビりなんでどうでしょう🤣ずっとキョロキョロしてそうです笑
    子ども向けエリアにこないんですね!10年行ってないので知らなかったです😅参考になりました✨

• 9月5日