※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

惣菜宅配サービスの利用者の手取りや食費予算について知りたいです。ミールキッドは手間がかかり、パルシステムの冷凍食品は予算的にも考えています。

つくりおき.jpとかの惣菜宅配サービスって手取りというか食費の予算どれくらいの方が使っているのか知りたいです。正直週3で1万するので贅沢なサービスだと思うのですが。
ミールキッドは結局作らないといけなくて、量が足りなくて足したりしてあまり時短に感じませんでした。
パルシステムの冷凍食品だけ購入するのは、便利だし予算的にもアリかな?と思っているのですが。

コメント

ぱんだ🐼

つくりおき.jpは昨年まで働いてた時検討しました。夜遅くなることが多く💦
予算はないです😅それより効率と栄養優先でした。
お金に糸目はつけないけど、効率化させたい家庭向けかなと思ってます。
結局子供が偏食で食べなそうで、意味なさそうなのでやめました。

今つわりで準備できない時のためにワタミの宅食(冷凍)をお試しで買いました。結局これも子供は食べてくれず、夫に時々食べさせてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予算ないんですね!
    仕事が遅くまであって本当に無理な場合、効率と栄養優先に振り切る方法は全然ありますよね!
    うちは時短で中途半端なので振り切れず。
    子供が食べてくれないと意味ないですよね。。🥲
    ワタミの宅食試してるんですね!冷凍ストックあると安心ですよね。
    わたしももう少し考えます。

    • 9月4日