※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
サプリ・健康

【コロナ感染後の熱の継続期間について】コロナにかかってしまいました😭…

【コロナ感染後の熱の継続期間について】

コロナにかかってしまいました😭
発熱して丸一日ですが、解熱剤を飲まないと40℃近く熱があります。

コロナにかかったことがある方、熱は何日くらいで引いて楽になっていきましたか?

まだ家族の誰にも移っていないようですが、もう手遅れかもしれません😭💦
子供には一番移したくないのですが、夫が激務のため高熱でもほぼワンオペです。
そんな状態でも移らなかったよとか、移ってしまったよとか経験談お聞かせいただけたら励みになります😭✨

コメント

ゆめmama

去年の7月末に一家全滅しました🙋🏽‍♀️

👩🏽私 熱3日目に平熱
👦🏻6歳 熱2.3日1日開けて再熱しましたがすぐに解熱
👶🏻2歳 2.3日で解熱
(↑全員未接種)
👨🏻夫 38.39度台が5日
(↑3回接種済み)

参考までに!
早く、かつ軽く済みますように😭借りれる手はしっかり借りてください!
お大事に🥹

ままり

先月の終わりに息子が40度近くの発熱☞コロナ発覚
その翌日には私も発熱しました。

息子は2日間で熱も下がり、ケロっとしていますが、私は40度の熱4日間続きました…死ぬかと思った…💦
解熱剤飲んでも38度でした😭

5類になったことで夫も普通に仕事だし、家事育児全て丸投げされてたので(うつらないように逆隔離みたいな)きつすぎました💦

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございました✨
本日病院にも行けて、まだ38℃台ですが、熱も少しずつ下がってきて楽になってきました。

子供はまだ元気なので、このまま対策をして移らないように祈りたいと思います🥺

体調がまだ万全ではないので、簡単なお返事で申し訳ございません。
コメントとても参考になり励みになりました。
ありがとうございました🥹❤️