※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スタジオアリスの無料券についてスタジオアリスの無料券(無料で済ます予…

スタジオアリスの無料券について

スタジオアリスの無料券(無料で済ます予定)と
+早期予約でマグネットorデータを貰う予定です。

そこで質問なのですが
・無料券で貰う写真のデータは貰えますか?
・早期予約のデータは別の写真を買わないとだめですか?
・ポケットアリスを登録したら1枚データ無料があるみたいだけど、それも購入した分だけですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

撮影料が無料になるやつですよね?
その撮影した中からデータを1枚貰えるとかじゃないですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

撮影料と写真1枚とフレームがついてるやつです。
    そしたら早期の分を含めて2枚もらえるんですかね

• 9月3日
ママリ

仰ってるのはポケットアリスの待受データの話ですよね。1年後のデータ購入とは画質が異なるので注意です。

①無料券のデータは残ります
②早期予約特典は別商品買った人のみです。
一番安いのはポストカードです。
ポストカードを買って、その表情違いをマグネットに入れてもらって、あと好きな写真を追加でマグネット2面にして買うのが一番得ですね。
はっきり言って早期予約でデータをもらうのは損です。

③購入した分だけです。アリスは買わない商品はすべてデータ消されます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!

ということはポストカード買って早期予約使ってマグネット2面にして、ポケットアリスの登録で1枚分無料でデータ貰えばいいってことですかね

• 9月3日
  • ママリ

ママリ

そうですね、
    マグネット2面のときに購入した写真からって言われるときあるんですけど、強気に表情違いお願いしちゃいましょう😊

ポストカード1100円+マグネット追加770円+撮影券+予約特典マグネット(ポストカードの表情違い)で4枚分買えて、ポケットアリスで1枚無料と
    あと登録時にポイントももらえて、100ポイントで待受データ交換できるのでもう少しデータもらえると思います🤔

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度もすみません
    SNS用データプレゼントと
    ポケットアリスの登録のデータ
    は撮影24時間後に貰えるんですよね?
    残りは1年後しか買えないっていう解釈で間違いないでしょうか?

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

データ注文しないとデータ貰えないというのも見たんですが、どうなんでしょうか

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

無料券(撮影料+額付き四つ切り写真)だけで手出し0で済ましたことありますが、その場合データを何か1枚購入しない限りは早期特典のマグネットは貰えませんでした。

無料券で貰う写真のデータは買わないと貰えないです。
早期予約特典のデータも※購入いただいた写真の中から、となってるので貰えないのかなーと😭

ママリ

SNS用のと登録データは24時間後であってるはず、ごめんなさいすぐデータほしい!って思ったことがないので確実ではないです🤔当日〜数日内には反映されてたかと

商品買えばその分のデータは残るんで待受データで買ったり1年後に買ったりは可能ですよ
1年後にしか買えないわけではなくて、待受データなら1枚330円orスマイルポイント100ポイントで買えます。

私はきぬはなって人のスタジオアリス攻略ブログ参考にしてるので、見てみるといいかもです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    きぬはなさんですね!見てみます!

• 9月4日