※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまめ
雑談・つぶやき

【上のお子さんの騒音について】批判覚悟で書く!本当に上のお子さんのド…

【上のお子さんの騒音について】

批判覚悟で書く!!
本当に上のお子さんのドタドタが最近一段と酷い!!
ここ最近23時なっても同じ場所を行ったり来たりと
走り回ってるのかずっと足音がすごい!!
そして日中よりも夜になると足音がデカくなるのが不思議でしかたがない!!
癇癪起こしてる時の地団駄を踏んでるあれをかれこれ1時間ずっと現在進行形で聞いてる😇
親もとめてる気配ない。
なぜわかるかってここの親、めちゃくちゃ声でかいから
普通に話し声が丸聞こえ。
ちなみにここは親がちょっとおかしいのか
家の中で「よーい、どーん!」ってリレーの練習させるぐらい
常識持ち合わせてないし下に人が住んでようが夜遅くてもベランダの開け閉めが激しい。
早く引越ししたい😇
でも旦那はなかなか前向きに引越しを考えてくれない
腹が立ちすぎて旦那の誕生日だけど上の騒音の苛つきをLINEでぶつけてやった😂

コメント