※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘5歳の1週間繰り返す蕁麻疹に悩んでます。セレスタミンとレボセチリジンどちらが強いですか?

娘5歳の1週間繰り返す蕁麻疹に悩んでます。セレスタミンとレボセチリジンどちらが強いですか?

コメント

🫧🫧🫧(29)

セレスタミンが強いですよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    娘が蕁麻疹がなかなか治らないなか、セレスタミンが効かず、レボセになり不安です、、

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

セレスタミンは、ステロイド+抗ヒスタミンなので、強めの薬です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😭
    娘の蕁麻疹がセレスタミンでは効かず、レボセになり不安でした、、

• 9月3日
マリン

セレスタミン は、ステロイドなのでかなり強い薬ですが、蕁麻疹に効かなかったこと、うちもあります!3歳のときに蕁麻疹になり、初期の頃にセレスタミン は飲んでましたが、効かなかったですね。急性期だと効かないのかなと💦なんだかんだで、1ヶ月くらいで自然と収まりましたが、慢性蕁麻疹となってしまい、5歳7ヶ月の現在も、薬は継続中です。