※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

20代前半と比べて、食生活や行動が変化。目が疲れやすく、息子を追えない。今は静かな時間を大切にし、身体が軽く感じる。老いを感じる笑顔。

28歳になった今
20代前半の時と身体に変化を感じます...

20代前半の時と、20代後半の時とで

〇電車内ではずっとスマホゲーム
→電車内では読書or寝る

〇朝ご飯は砂糖たっぷりコーンフレーク
→朝は納豆ご飯と味噌汁とたっぷりの野菜

〇スナック菓子ポテチジュースお酒お酒お酒
→おまんじゅう、紅茶ストレート、ハーブティー

〇唐揚げウィンナーお肉お肉お肉
→魚など和食メイン

〇前より目が疲れやすくなり
 目がまわることが頻繁に

〇全身の力を抜いて
ボーッとする時間が増えました

〇カラオケ!遊園地!飲み!飲み!
→空、お花、緑など遠い景色を見つめると
 些細なことで感謝、幸せを感じるようになりました

〇歩きスマホ、食べながらスマホ
→今じゃ複数作業みたいな器用なことができません笑

常に動き回っている息子のことを
目で追えない時が増えました。
目が疲れて、目が回ってしまい...

今の方が食生活は安定しているからか
身体は軽く感じます。
椅子に座り、全身の力を抜き
遠い景色を見つめてボーッとする時間を
好むようになりました...🌸

老いを感じます😂

コメント

初めてのママリ🔰

27歳です🙌全部共感すぎます🤣笑
もう4年くらいお酒飲んでないです!昔は土夜〜!!!てなってたのに🤣

私も目が回ったり目が疲れてカラコンもしんどいです笑
目に効くサプリとか飲んだら変わるんですかね🥲

私は最近、夕焼けみて泣きそうになります笑

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂目が疲れやすくなりますよねーーー、夕焼けがグッとくる気持ちもわかります😂