※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

旦那の友人に自分を紹介してほしいと思っています。旦那が友人と会っても紹介せず、寂しい気持ちになっています。自信がなく、元嫁が美人だったことも気になっています。他の人はどう思うか気になります。

【旦那さんの友人に紹介してほしかったことについて】

旦那さんの地元に行った時に旦那さんの同級生にたまたま会ったとします。その時、自分の嫁だと紹介してほしいって思いますか?前に旦那の地元のラーメン屋に旦那と一緒に並んでいたら、たまたま旦那の友人に会いました。あちらから声をかけてきて、旦那はしばらく私より少し離れた場所でその人と会話をしていて、向こうが、奥さん?と聞いている素振りがあり、そこで初めて、あ、うん!と返事をしていました。私はそれが少し悲しくてその時に長話するなら紹介くらいしてほしかったと伝えました。今旦那の実家に帰省中で、先程スーパーでまた違う旦那の友人に会いました。あっちは夫婦で一緒にいました。子供も連れていましたが、やっぱり旦那は紹介はしてくれず、15分ほどスーパーの中で友人夫婦と立ち話をしていたので、私は会釈だけして、気まずかったので離れて買い物を続けました。
私は男女関係なく、一緒にいたなら、俺の嫁と子供だと紹介もしてほしいし、私にも、小学校時代の友達だと教えてほしいと思うタイプです。
私の勝手なマイナス思考ですが、旦那はバツイチで、元嫁との間に子供はいませんが、元嫁はとても美人な方です。私は自分に自信がないので、自慢できる嫁ではないのかなと思ってしまうんです。
気にしすぎなんでしょうか、、
でも私なら、地元の友人に会って、旦那が一緒にいたら、一言、あ、旦那です。と紹介をします。それが普通の流れと思っています。。
でもそれは私の価値観なので、今1人でふてくされてる自分が嫌です。だけどやっぱり少し寂しい。
みなさんならどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

気にしすぎだとおもいます😌!
紹介してほしい!ってはおもいませんが立ち話でも15分とかするならふつうに奥さんも混ぜて話そうってならないのかな?とはおもいます💦

• みい

みい

私も、私が可愛くないからとか、そういう理由ではないというのは心の底ではわかっています、、旦那は見た目で判断するようなタイプではないので、、
    でも長話してても紹介してもらえないってやっぱ悲しいですよね😅
    旦那は気が利かないとか、女心がわからないというか、そういうところまで配慮してあげれない不器用なタイプの人なのでしょうがないんですがやっぱり寂しいですね(;_;)

• 9月3日